D12




低すぎや〜〜〜

言うても布団落として、

凍えながら起きました泣き笑い



多分そのせいなのよね泣き笑い



そして、今日は内服なしの卵胞チェック真顔



飲まなくても育ったし!って言いつつも、

ここ数日ずっとおりものがほぼない…

昨日のタイトルにもあったように、

体が変わりつつあり今の時期におりものが

ほぼないことが珍しいんですよ…驚き



そんな気持ちを抱えた中の診察でした…不安



とりあえず、前回の採血結果から…


抗精子抗体 陰性


AMH 4.43


と言うことで、特に年相応との事でしたニコニコ



そして、問題の内診へネガティブネガティブネガティブネガティブ




右(多分)卵胞 28㎜



な、な、な、なんだって〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも、昨日の朝の排卵検査薬は真っ白


昨日の夜はおりものも少ないからって

してない…やばいやばいやばい。

今日の体温低下はもしかして………無気力


と焦りながら指示通り検尿提出魂が抜ける


検尿結果 陰性



だよねだよね〜、あービビったw



今日は院長先生でしたニコ


ニコ排卵が近いと思いますので、

 明日ぐらいにタイミングを取ってください。

 また、月曜に受診してください。


との事でした〜!!!



今晩から頑張りますにっこりにっこりにっこり炎



今日、明日と頑張ってもらおうかな知らんぷり



排卵検査薬も夜から1日3回ペースで

追いかけてみようかとは思います指差し



今周期は陽性を逃すわけにはいかんちょっと不満



と言うか、今周期内服してないのに、

28㎜まで排卵せずに育つものなんかな?凝視



明後日また受診するし、その時に聞くか凝視



そして、内膜は測定せず…泣き笑いちょっとー!



メンタルも睡眠時間も食事量もガタガタに

なってたのに育ってて良かった〜目がハート



あと、カフェオレ飲んでるせいか、

昨日の仕事がハードだったからか、

尿検査の時の尿が混濁してた…驚き



おりものも出てないのよね…驚き



健康診断の時に尿蛋白(+)だったから、

来週に再検査したいのに…やばいわね…w



とりあえず、水かお茶に変えて飲水量を

ちょっと増やしていこうかな…!!!



そんなこんなで一安心した

卵胞チェックでしたにっこり




最後までお付き合い頂き、

ありがとうございますよだれ愛



皆様に赤ちゃんが授かりますようにうさぎのぬいぐるみラブラブ