​D11




綺麗な綺麗な低温期キメてる




変わらない日々を送ってますにっこり



前回の記事なんですが、

月曜に仲良ししたので、そこから2日おきに

タイミングをとる

とのことなんですが、、、



全くタイミング取れてない悲しい



旦那から火曜の夜に

タイミングってどうしたらええん?

って聞かれたので、

月曜取ったから2日おきぐらいに取っても

いいかなって思ってる

って伝えたのですが、、、むかつきむかつきむかつき



幸いなことに排卵検査薬は真っ白ニコニコ



明日、卵胞チェックの予定なので、

まあいいかなあ〜とも思ったり無気力

おりものも全然出てないしってのもある!



さあ、育ってるかな〜。



タイトルにもあるように、

体が変わったなあと最近思うんです不安



不妊治療始めた当初の排卵検査薬は

真っ白ではなく薄っすら陰性

ずーーーーーーっと続いてて

判断が本当にしにくくて嫌でした爆笑



なので、今は真っ白なので安心昇天



前の周期は陽性のタイミングを逃したので、

明日の卵胞の大きさ次第では

1日3回ぐらいで排卵検査薬を試そうかと

企んでます…ニコニコ



タイミングとれるか不明だけど…



まあ、明日次第ですな…



睡眠は取るときは取ってるけど、

寝つきが悪い時があるから…うーん。

寝れてない時は寝れてない…


ウォーキングを再開したり、

オートファジーを続けたり、、、



気分転換ではないですが、

某サイトで服を買ったり、眺めたり、

極力ストレスのない生活を

一応、意識はしてます大あくび



希望的には12〜14㎜ぐらいなのがあると

いいなあって…思ってます驚き



おわり(笑)




最後までお付き合いありがとうございますオエー



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイ飛び出すハート