​D33→D1




あ〜これこれ!

やっと下がった〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



午前中、下腹部はずっとピリピリと痛み、

夕方からやっとリセットしました爆笑



体温自体は下がったので今日はそんなに

不安ではありませんでした!



通院初めて9周期目開始ですニコニコキラキラ



ふと今何周期目か数えたら、

間違えてなかったら9ですOK



卵胞が育たなかった周期もありますが、

今周期も頑張って排卵したいです指差し



そして安心したので今日は飲みますカクテル

カルーアミルクがあるので…w

ダイエットはどこへやら…無気力無気力無気力



とりあえず、10/14を受診予定日として

また頑張りますキメてるキメてるキメてる



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ



皆様に赤ちゃんが授かりますようにほんわかブルーハーツ