​D28 H13




しっかり高温期ひらめき




えー。フライング検査しました泣き笑い



結果はですね…

ご想像にお任せってなるかーいwww



あっさり陰性でした爆笑爆笑爆笑




見事な真っ白。

驚きの白さとはこのことかい?にっこり

洗濯洗剤のCMのオファーが来ちゃうわねキメてる



妊娠って本当に難しい不安



恐らく生理は明日か明後日にくるよね??

今日は満月だし、サッと次行こ満月



ここで旦那さんから、

ここ何周期か排卵できてるし、

薬飲まずにいってもいいんじゃない?

って言葉に、

あ、そっか。大丈夫かな〜…ん?

コロナ周期自力でD12排卵してたわ知らんぷり

って思い出しましたよだれ



と言うことで、卵胞チェックのみで

自力排卵を試みます無気力



とにかく睡眠時間食べすぎないこと!



あ、オートファジーは最近できてない泣き笑い

お陰様で太りましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



夏季休暇が終わり…仕事の休みが少ないので、

睡眠時間は頑張るしかない驚き

レッツ早寝するぞ〜泣き笑い



そして、今月に授かった人がおおい!

皆様、おめでとうございます目がハート飛び出すハート



あとは自費なのでしてませんでしたが、

AMH抗精子抗体を調べてもらいます大あくび



さあ!頑張ろう〜!!!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたにっこり



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイキラキラ