​D12




なんとか下がりました不安



生理期間ってなかなか下がらないちょっと不満

まあ、36.2〜4あたりだからいいんかな?



と言うことで久しぶりの(言うて2ヶ月ぶり)

卵胞チェックに行ってきました〜ニコニコ



なんだか早かったような遅かったようなふとん1ふとん3



結果としましては、

右側:26㎜

内膜:9.6㎜


最近、調子いいじゃないの…目がハート



やっぱりレトロゾール合ってるのかな?キメてる

あとは睡眠時間がいいのかな??泣き笑い



院内での排卵検査薬は陰性。



今日は女医さんでした!

タイミングは明日とってもらって、

明後日に排卵と見込んで金曜に再診で

いきましょう!

との事でした〜ニコニコ飛び出すハート



おりもの全然ないし、ここ数日、

排卵検査薬も素晴らしいぐらいに真っ白

だったので明後日に排卵するか不安でもある。



無事に排卵してくれ〜!

そして、旦那氏は頼んだぞ〜!!!

んで、私はちゃんとリラックスするんやぞ〜!


ってな感じで今周期、頑張ります知らんぷりルンルン



因みに睡眠時間に関しては

4〜5時間睡眠を6〜8時間睡眠に

出来るだけ意識してますひらめきキラキラ



睡眠時間を延ばしたら、

まさかの5時間睡眠の日がすごく眠い魂が抜ける



この間までへっちゃらだったのに…



あとは相変わらずオートファジーにっこり

(きっちり16時間守ってないので、

なんちゃってオートファジーになってるのはここだけの話)



今週末は初のコストコに行こうかと

旦那と話ししてるので楽しみ〜昇天ピンクハート



吉野家で期間限定の親子丼を食べて、

家事しますか…w



また、金曜日の診察後に更新出来たらなと

思ってますのでお付き合いください指差し



最後まで読んで頂きありがとうございます笑ううさぎ



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイ飛び出すハート