​D30 H13




たーーーっか不安不安不安



と言う事で、おはようございますニコニコ




全身関節痛で寝れない今日この頃昇天



一昨日の仕事でコロナではないけど、

高熱と喉風邪を患った方と接しまして…

見事に貰いましたオエーオエーオエー



昨日の昼あたりから頻回に出る咳。

そして夕方からの微熱。

そしてそして、一昨日に同じ勤務のスタッフが

コロナ陽性に、、、、、ネガティブネガティブネガティブ



いい加減寝れないし痛いので、

ロキソニンを飲みたいがばかりに

フライング検査を行いました。



え?結果は?

真っ白。


あんたは線出てええんや…。

この熱は妊娠超初期にさせてくれ…。



はい。


そしてコロナの検査…

真っ白。


え!?なんで!?は!?

こんなにしんどいのに陰性なの!?!!?!



お腹にいないならコロナ陽性で

出勤停止にしてくれた方が幸せなんだが…



無駄に有給を使って、

したくもないフライングをしてしまい…真顔



泣いていい?


あたしが何か悪い事したかい…?



まあ、そんなこんなで

無事にロキソニンを内服して、

主任が6時過ぎには起きるであろうと見込んで、

リビングでダラダラと待ってます予防



最高に関節痛と頭痛が大暴走炎



ブログ書く元気があるじゃねーかって

思う方もいるとは思いますが、、、

夜もずーっと寝れずだったので、

何かしてる方がまだ気が紛れるんですよね。



さあ、コロナ陰性って正直に言いますか。

薬を持ってきてくれるはずなので、

その時に検査してもらおうかな…魂



自分で鼻をぐりぐりするのって

精度的にはどうなんだって話ですよ。

涙流してぐりぐりしたから

間違ってないとは思うんだけどね???



でも、ここまで症状あるのに…

もうコロナでいいじゃん…

出勤停止にしてぇ……………悲しい



いつ治るかわかりませんが、

予定だと明日には生理が来るので

D3には受診予定。なんですよ。



無理だよねえ、、、自然排卵に託す予防



それともこんな身体じゃ、育たないかも…



あと40分くらい頑張って待ちますか…。



お付き合い頂きありがとうございました爆笑




皆様に赤ちゃんが授かりますようににっこりピンクハート