​D27




薬ってすごいね…ニコニコ

って書きながら朝の内服忘れてることに

気づいた…やらかした…大事な時期なのに…



今朝が低い理由はインプラではなく、

昨夜、とてもしんどくて…眠くて…

21時前にソファにてダウン(偏頭痛付き)

途中起きて、1時半からまた6時まで就寝魂が抜ける



いや、寝過ぎ。


今朝は食っちゃ寝してたので、

恐らく消化不良による腹痛と軽めの下しネガティブ



腹痛のせいで朝方ソワソワしてたので、

眠りは浅めだし、布団は珍しく被ってなく…

多分そのせいで体温が下がってますにっこりもやもや



自分的にはインプラよりも2段階上がり?

の方が期待値上がるタイプですキメてる



だって、経験したことないし、

低温期が低いせいか

高温期も正直思ったより上がらない真顔魂



今周期の症状としましては、、、

  • おりものが少ない
  • 肌が荒れる
  • 便秘気味?
  • 眠たい、だるい

おりものは本当にいつもより少ないんよね。
それ以外はいつも通りだったり、
飲水量減った上に汗かいてるから脱水かなハートブレイク


おりものの感じはトイレ行った時に、
ペーパーに白のべたおりが付く感じちょっと不満
量は多い時みたいに付く時もあれば、
ほんの少しかすれるぐらいもあるちょっと不満


織物シートには少し…
色がついてるくらいなのよね〜ちょっと不満


水おりとか出会ってみたいわね…


今周期は期待しない戦法です爆笑
と言うか、それくらい何もない。


でも、デュファストンのおかげで、
36.7度台をずーっとキープしてますよだれ飛び出すハート
(今日とH1、2以外ね…)


明後日の昼くらいにはフライング検査
しようかな〜って悩んでます…真顔


H11なので陰性から陽性にもなるし、
偽陽性から陰性にもなるだろうし…真顔


でも、お酒飲む気がしないんですよねえ。
多分今朝からお腹が痛いからかも…w
お酒飲みたくなってたらしようかなオエー


美容院でカラーしてるので終わって、
軽くご飯食べてデュファストン飲もうかなにっこり


もう朝はスキップです…仕方ない…凝視


妊娠したらショートにしようと思ってたのに
ドライヤーが疲れるので、
先にショートにしてしまった爆笑


これで夏のドライヤーから解放やスイカ


話が逸れてきたので終わります不安


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました目がハート

皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイキラキラ