​D18




うーん、低い…



おはようございますひらめき

朝から婦人科へ行ってきました!



結果から言いますと…

卵胞26㎜、17㎜



…え???嘘でしょ????

あの排卵検査薬はなんぞや…???



とりあえず、尿検査指示出まして、、、

薄っすら線は出てますがどちらかと言えば

これは陰性の線の濃さになりますね。

と、今日は女医先生はおっしゃられました。



そして、明日にタイミング指示出て、

次は金曜日の受診予定になりましたネガティブネガティブネガティブ



うーん、どうしたもんだか。

あ、昨日はタイミング取れませんでした。

1時まで旦那は友達とゲームむかつき

そしてタイミングとろうとしましたが、

お尻が痒くて集中できん。

と言われ最後まではできず…物申す



朝からプッチンプッチン来てますにっこり炎



明日のタイミングって言われたから、

そうするけど大丈夫かなあ。

まだしばらく排卵検査薬しようかな〜くちびる

 


昨日タイミング取れてたら、

こんな悩みもないのにな〜。

僕はいつでも大丈夫って言ってたのは何。



あーいかんいかん、イライラしちゃだめよね。

我が子も宿りたくなくなるよね。



出来ることをするしかないですよね魂

明日体温上がればいい話よね。

いつもの少し上がるのが遅いだけよね?



金曜まで恐らくブログは更新しません。

結構、ショックが大きいので、

1人で悶々とゲームかなんかしときます悲しい



排卵するって難しいね。



最後まで読んで頂きありがとうございました目がハート

皆様に赤ちゃんが授かりますようにおやすみハート