​D25




お久しぶりです泣き笑い

朝が寒かったり暑かったりで

相変わらずガタガタです真顔



皆様、お元気でしたでしょうか昇天

ちょこちょこブログは拝見させて

いただいておりました知らんぷり



そんなわたしはどうなんだいって話です真顔


卵胞チェック①(D17)

育っておらず、経観。


卵胞チェック②(D21)

左側に18㎜の卵胞あり

排卵検査薬、反応あり不安飛び出すハート

子宮内膜10.5㎜

6/17、19にタイミング指示あり



といった感じの経過です赤ちゃん泣き

今周期は自然排卵なので、とても不安でしたが

なんとか育ってくれました。


そして今日の卵胞チェック③(D25)

をご報告しますニコニコ


◎結果

左19㎜、右18㎜

子宮内膜も前回と変わらず(未測定)

排卵検査薬反応薄め(陰性判定)

フーナーテスト良好(一応3+の記載あり)


◎治療?

HCG注射

明日(6/21)にタイミングの指示

金曜(6/23)に排卵確認予定


との事でした…!!!!!

やっときた。


この段階に来るまでが本当に長かった…悲しい



ここからが本番なんですけどねキメてる飛び出すハート



にしても、まさかの両側で育つとは…

初めてのHCG注射だったけど、

やっぱり…痛いわね…ネガティブネガティブネガティブ



おりものが昨日から減ったので、

排卵済みかと思ったら違ったのが残念驚き



昨日は旦那も私も大変でした無気力ハートブレイク

結局、潤滑剤様に頼り…なんとか…魂



それも先生に相談したら、

病院が推奨してる潤滑剤お出ししますね〜!

との事だったのですが…



使ってるやつと一緒…w

てっきり市販とは別の物が出ると

思ってたので確認すればよかったあんぐり気づき



でも、ある意味、使ってるものが

病院推奨らしいので一安心ですにっこり



あとは明後日のミッションをこなすのみ泣き笑い



金曜、無事に初の排卵確認ができるといいな。

前の病院では排卵確認がなかったので、

ちゃんと見届けてくださりありがたいニコニコ



と言う事で近況報告でしたニコニコ



今月末で今住んでる部屋ともお別れ、

そしてマイホームへ引っ越しをするので、

あまりブログの更新ができてません泣き笑い



落ち着いたらまた再開よていのはずなので、

いいね押して皆様の妊活を応援してますルンルン



皆様に赤ちゃんが授かりますように看板持ち飛び出すハート

閲覧して頂きありがとうございましたにっこりピンクハート