​D24





ぼや〜んと起きてて、

あ、測らんとなあ。

と思って測ったからか

いつもより少し高め知らんぷり



えー。お久しぶりです泣き笑い



5/6(土)に受診してきました真顔

今回は院長先生の日でした!



結果と言いますと、

前回から変わらなし。



はい、ショックでブログ書いてませんでしたw



先生曰く、

今の治療だと身体に合ってないのかもしれない

今回、卵が増えてるので注射もなし。

1週間後にもう一度診てみて、変化なければ

お薬を使ってまた次の周期にしましょう。

との事でした不安



今回は大人しく待ってたけど、先生から

リセットの提案が来るとは…悲しい…真顔



でも、治療方針が変わりそうなので、

ちゃんと考えてくれてるみたいだし、

私も出来ることはしていこう!



と思いながらも密かにここ数日なんですが、

毎朝、排卵検査薬

をコソコソとしてました…ニコニコ



しばら〜く陰性が続いてましたが、

今朝の写真を載せさせてください。





























※排卵検査薬の写真が出ます

































検査後、5分ちょい経ってます驚き




これはもしかして陽性ですか????



と思い色んな方の知恵袋とか記事を

見てますが陰性だと判定する方もいますオエー



基準線よりと同じ濃さ以上だとか何だとか

確かにまだ薄めだけど…

旦那さんと今夜するべきだよねえ!?



やらぬ後悔よりやる後悔。

と言うことで、旦那へのアポ取り指差し飛び出すハート



またまた私はこんな日に限って準夜勤ですが、

連休明けだし月曜だし…

旦那さん頑張ろうね…凝視凝視凝視



ここから濃くなるか否かも追えるように、

今晩も検査薬してみようかな…昇天



土曜の受診の時見えたのは11㎜だったので、

まだまだ先かもしれないけどここから

数日起きでタイミングを取りたいなにっこり



基礎体温もちゃんととっていかないと…

寝ぼけてしまった時って

どうしようもないですよねえ泣き笑い



おりものは増えてはいるし、

のびおりみたいなのも見たし、

エコーではまだまだだけど

身体は地道に準備してるんかな?昇天



ちょっと今後について考えてたけど、

今は目の前を頑張ろうと思えましたニコニコ



また、更新できる時に更新できればなと

思いますのでよろしくお願いしますふとん1ふとん3




皆様に赤ちゃんが授かりますようににっこりイエローハーツ