​D7




平和な低温期目がハート



睡眠時間もしっかり取ってるので、

今回は期待していいかな〜キメてる



そんなこんなで19日より

クロミッド2錠5日間

なんとかかんとか飲んでます真顔



昨日、飲まずに少し寝てて夜中2時くらいに

急いで内服してました爆笑



そして、明日は10時から卵管造影検査不安

生理は昨日から茶おりだったので、

市販の膣洗浄するやつを使ったら、

スッキリもしたし茶おりも止まりました昇天



なので、明日は検査できると思うんだけど、

先に進める喜びと不安が入り混じります真顔



とりあえず、ゴールデン期をゲットしに行く

ぐらいの気持ちで頑張ろうかな〜泣き笑い



いろんな人の記事見ましたが、

死ぬほど痛かった人もいれば

生理痛ぐらいって人もいました…無気力



あたしはどっちの部類なんでしょうか…不安

いつもそんなに生理痛重くないので、

多分生理痛よりかは痛そうかもとか…不安

いやいやいや、この間の生理めっちゃ痛かった

からそれよりかはマシやろって悶々と

仕事しながら考えてます泣き笑い



アナログの基礎体温表もちゃんと書いてないと

院長先生に怒られちゃうかもなので、

パパッと書いて仕事に行ってきますオエー



今日、沢山寝たので明日はきっと起きて

検査に行けるはずと自分を信じてます凝視



また、検査が終わった時にブログを残そうかと

思ってます!!!



皆様に赤ちゃんが授かりますようにおねだり笑