​D41




泣いていい???

微妙な高温期なんなの…。




デュファストン内服後13日目

婦人科受診後6日目




因みに昨日はリビングで夫婦揃って、

死んだように寝てました泣き笑い



症状としては、、

・胸が痛い

・昨日のお風呂でえずいた

(食っちゃ寝してるので逆流性食道炎かと…)

・おりものが減ってきたかな?

・若干ムカムカ???

・お腹がすぐ減るかな…?




正直、この間の受診も子宮内膜のみしか

見てくれなかったんですよね…

私としては、

体温が急に上がったので排卵したか確認を

と言う内容を要望したんですがね…ちょっと不満



このままでいいのかどうかを別の病院に

診てもらってもいいかなあちょっと不満

って気持ちが今は大きいです。



もし授かってれば結果オーライ凝視



日曜までは検査はしないもん…

本当にどうしようね。




明日でデュファストン内服後2週間。

何のための内服だったんやろうかにっこり




生理前の症状が破茶滅茶ですが、

もしお腹にいるならばすくすく育つんだよハイハイ




真っ白な検査薬を見たくないからしたくない。




でも、また受診するのも何か嫌がられそうで

なんか嫌なんですよね…




安静に大人しくしときます!




皆様に赤ちゃんが授かりますように歩く花