D13




この体温の上がりには

事情がありまして、、、


朝起きて、体温計を探すと…枕元にない。

そしてスヌーズでなるアラーム泣き笑い

バタバタして左手でいつも通り枕元を

探って起き上がった結果…

どこにあったと思います…???

右手に握ってた。



自分が怖くなりました。

なので、今日はまだ…低温のはず。

てか、そうであってくれい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、、、

今周期、もう自信がないです。


昨晩、準夜勤が終わり急いで帰って、

急いでお風呂入って身の回りのことをして、

お布団にイーーーーーンふとん1ふとん3



ワンテンポ遅れて、旦那氏登場。

次の日、仕事いけるんかいな。


また、最後まで出来ませんでした。

やはり、この日とこの日にするってのは

彼には重荷なのかもしれません。


私も少し不調なんだけどねネガティブ



旦那氏曰く

平日の夜はダメだ…疲れとる…。

気持ちはわかるけど…けど…悲しい


なら明日の朝は?と私のスパルタ発言不安

起こして〜

とのことで今朝、体温計を探すのも焦り

バタバタして隣で爆睡の旦那を起こす私不安



え?今朝の結果だって???

今朝も最後までできてない。



旦那の前で泣いてしまった。

旦那には

俺の方が泣きたいよ…

って言われたけど、泣きたいのは私真顔

そこは譲れないよと思いながら、泣きました。



旦那氏を責めたりはしませんが、

これからは病院の事は話さないでおこうと

改めて思いました真顔

昨日も言うか悩んだのですが、

本人希望があったので報告しましたが…真顔



旦那氏は

いや、今晩こそは…

と言葉をおいて仕事に行きました知らんぷり

シリンジも提案しましたが拒否。

まあ、コソッと今日にでも買ってきます。



微量な🐍が出会えたらそりゃ奇跡爆笑



どうしたらいいんやろうか。



今朝はあたしにも問題があったみたいで、

そりゃ焦るとダメよなあって感じです無気力



本当にせめて今晩だけはどうにかしたい。



昨日、内診をしてるせいなのか、

もしくは排卵痛なのか…下腹部が痛いちょっと不満

でも、のびおりはないんです。

確かに透明な織物だなあってくらいで…ちょっと不満ちょっと不満

多分、一昨日のブログの痛みも

排卵痛なのかもと思ってますにっこり



卵胞27mmあったらそりゃ排卵しようとする

のに決まってるじゃんかね真顔

それとも私達の事を待ってるの??悲しい



今日、無事にできたとして、

明日の体温は爆下がりしてもらって、

明後日は爆上がりしてくれたら親孝行凝視



まーたこいつ細胞レベルに

プレッシャー与えてるなあと思われる不安不安



不器用なパパとママでごめんね。



何かアドバイスがあれば頂きたいですにっこり



昨日の夢は夢だけでは終わりたくないな赤ちゃん泣き



皆様に赤ちゃんが授かりますように立ち上がるスター