​D14




昨日は朝の4時までゲームしてしまって…

朝の10時過ぎにぼんやり起きたので、

多分当てにならない基礎体温やね指差し笑い



今朝は気温は高めやけど、

なんだか肩と首が冷え込んで寒かったなあネガティブ



卵胞チェックまであと3日!


そんで、本題です。

生々しい話が嫌いな人はブラウザバック推奨泣き笑い










うちの旦那さん。

まだ、あたしのことを溺愛してるので、

やんわり誘ってもすぐ応えてくれます目がハート飛び出すハート

まだね、まだ。ただの惚気じゃないのよ。


しかし、先月のこと、、、

ニコニコちょっとプレッシャー感じる日は

 調子がイマイチなんよなあ。

 どうにか乗り切れたけど次はどうやら…。


基本、週末しかしないんですよ泣き笑い

だから、平日誘うとバレるんです真顔真顔真顔



だから、一層のこと火曜から2日おきに

チャレンジしようかと検討中なわたし不安



木曜日に受診なので来週末くらいまでは、

2日おきで頑張りたい所存です驚き



旦那の私物の棚に先日、テンガルーペを発見。

なんか嬉しくって嬉しくって、ちょっと泣いちゃった。



病院に出したほうが早いんだろうけど、

本人的にはとりあえず自分で見たいらしい。

それで怪しかったら受診らしい魂が抜ける



残業ばっかで忙しいから、

受診までに力いるのはわかるんだけどねえ。



非協力的ではないので今のところは、

わたしも何も言いません。

今週さえ頑張ってくれればw


それもちゃんと私が排卵したらの話だけど…

あー木曜が楽しみなようで不安オエーオエーオエー



皆さんはどんな対策?方法?で

スムーズに雰囲気作りしてますか?泣き笑い笑い



今日は仕事終わりにウォーキングに行こうかな!

油を切らしたので買いに行くついで…w



と言うわけで今日はここまでかな!



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイダッシュ