​D41


基礎体温から…




絶望。


  ​お体調。


ナプキンを当ててるせいか、

おりものがかなり多くなった…何事…ちょっと不満

お腹が痛い…歩くと少し響くような…

ご飯食べる前が気持ち悪いけど、食べ始めたら食べれる謎の感じ真顔

昨晩、微熱がチラチラ

それから寒気がする…気温少し上がったのに…



想像妊娠やめてくれ昇天


真っ白の検査薬を見たくないので、病院行くまではしません無気力

奥の歯肉が痛いので、明日行くことに…

そしたら婦人科行くのは木曜に… 

まつ毛パーマをキャンセルしたからにはしっかり相談しよ泣き笑い



年末になって病院、美容院と忙しい爆笑



木曜は旦那は友達と晩ご飯に行くので、

あたしは婦人科行った後に1人で寿司でも行くか目がハート飛び出すハート



今周期はとうとう40超えか〜

いや〜本当につらいわあ〜

次の周期できたら10月生まれかな?絶望



よし…終わる…w

皆様に赤ちゃんが授かりますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート