​D40


基礎体温から、、、




なんでこんなに綺麗なの??真顔

で、生理は?


  ​お体調。


お腹が空く時もあれば、気持ち悪い日もある

肌荒れはすこぶるひどい。

白色おりものは変わらず継続。



火曜に病院に行こうかと検討中泣き笑い


年末年始だし多めにお金を下ろそうかな泣き笑い




病院に行く前に生理きてなかったら、

念の為に検査薬しようかなあ真顔


どうせ真っ白なのにしたくないなあ。


自分の身体だし向き合わないとね…!



旦那とは仲良くしてたいけど、自分だけ悩んでるのが物凄くムカつく時があるちょっと不満

症状とかないし、あたしが受診しないと始まらないし仕方ないんだけどね泣き笑い

精子検査ならいつでも準備するって言ってるだけマシかな???泣き笑い



どんどん周期が長くなってゾッとしてるけど、

こればっかりはね〜体質だもんね〜

周期長めの人、本当に頑張ろうね…切実に…

あたいも年12回チャンス欲しい悲しい



ネガティブなりそうなので終わり爆笑



皆様に赤ちゃんが授かりますようににっこり飛び出すハート