​D38


基礎体温から、、、




はよ生理きてくれい。


もしかしたら高温期12なんかなあ〜。


  ​お体調。


お腹がはる!痛くない!

おりもの増えてる!白色!

生理前のピークは過ぎ去った感じひらめき


でも、

風邪なのかなんなのか、奥の歯茎が少し腫れてて

そこからリンパも軽く腫れて、

嚥下すると喉と耳の奥が痛いネガティブ

抗生剤の残薬を服用して対処…

下手したら週明けに歯医者にも行かないと…爆笑



とりあえず、

次の周期の計算がしたいので、なるはやでお願いします泣き笑い



月曜には病院かなあ予防

生理きてもきてなくても、診てもらおうびっくりマーク

貧血持ちじゃないので、血なんかくれてやるぅにっこり


あ、でも低血圧だから抜きすぎたらだめよ?

献血した日は動けなくなる人ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



あんなに妊活のために食生活から!

ってはりきってたのにお歳暮シーズンなので、

和菓子から洋菓子沢山食べてるニコニコ飛び出すハート


だって、期限が近いんだもん知らんぷり飛び出すハート



生理明けの体重が恐ろしいな昇天



因みに旦那の誕生日ケーキの受け取りした際に確認で見せてくれたんです!

なんと…

チョコプレート2枚置き爆笑

メリクリの奥に誕生日のプレートが…w



我が家は誕生日メインで購入なので…

誕生日プレートを前にして欲しかった驚き



まあ、旦那は何も気にしないタイプなので、

よしとしましょう凝視飛び出すハート



長くなりましたが、なかなかこない生理を

クリスマスまでは待ってやろうかと思いやすにっこり



皆様に赤ちゃんが授かりますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート