​D37


おはようございますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


基礎体温から〜



いつになく平坦凝視

若干下り坂凝視凝視凝視


  ​お体調。


なんか少しずつ症状が減って、ほぼない。

おりものが増えた

のと

お腹の張り

ぐらいかな〜、そろそろって感じネガティブ



で、思ったんです。


旦那の誕生日ケーキを頼もうと思って、

チョコプレートに何て描いてもらおうかと看板持ち


フライングしよ


となりまして、フライング検査しましたw赤ちゃんぴえん


陽性ならパパちゅー

陰性なら名前真顔


結果は真っ白チーン



まあ、わかってたよ…大あくび

心置きなくリセット待てるよ〜〜〜真顔



次の周期に備えて、

タンパク質しっかり摂って、

まあまあ規則正しい生活して、

葉酸サプリも開始して、

来月はしっかりおいでね絶望



あとは生理がきたら病院に行こうかと思います。

妊活と並行で検査等も受けていきたいなニコニコ



1時間くらいもう一眠りしようかなにっこり

その後はいつもの買い物と旦那の誕生日プレゼントを買いにお出かけ〜

からの職場に少し行かなくてはいけなくてむかつき



ではでは、おやすみなさい知らんぷり笑い



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイ飛び出すハート