​D36


基礎体温から〜




なんとかキープ。

でも、よくわからん。


  ​お体調。


朝、旦那の弁当作ったあと二度寝するくらい

眠気がある(生理前だもんね?)

食前食後に気持ち悪さがあるけど、

食べ始めると難なくぺろっと完食泣き笑い

むしろ食べ過ぎなのよ、昨日晩ご飯前にマック食べた。

下腹部痛がぱたりと無くなった

でも、お腹は張ってるし凹ますことができん

食べ過ぎによる便秘のような(昨日排便してるけど)

おりものも変わらず白色ペタペタ

あと昨日から体重激増

生理前は絶対増えるのが来たか〜って感じ。



そんなもんかな〜

今から極寒の中、バスタオルを干して

お昼ご飯を食べようかと考えてました指差し飛び出すハート



炊飯器に残ったちょっとの白米と〜

かぼちゃのじっくりコトコトのスープと〜

カップ焼きそばにしようか、パスタにしようか。



そんなこと考えてます食べ過ぎなんよw



食べることはめちゃくちゃ大好きニコニコキューン



太る才能があるんですね〜悲しいことに。

リセットきたらダイエットしよう真顔

あとは葉酸サプリとか食生活も妊活意識したものができればなとは思ってる所存です大あくび



なんかもう12日目までくると一周回って、

メンタルが良くなってきたので良きですニヤニヤ



フライング検査は明後日びっくりマーク知らんぷり

陰性であろうと陽性であろうと病院へ行く予防

生理がきたらすぐ行こうかな〜。

私の妊活の残り期間がしっかりあるのかとか、

不安要素を一個ずつ調べてもらおう昇天



といった感じですかね…!



今日は準夜勤なので今から気合い入れよ〜無気力



皆様に赤ちゃんが授かりますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート