​D35


基礎体温から…





あがってんね???

もしかして、高温期9日目??

排卵日も体調とか検査薬とかで判断してるから微妙。


  ​お体調


お腹が張る、痛い

腰痛がめちゃんこつらい。

あと、謎のお尻の筋肉痛。

おりものが増えてきました泣き笑い

白濁と言うか、もう真っ白のぺたぺた

想像妊娠なのか走りたくなくて、ほんと小走りしかできない魂が抜ける




もうね、想像妊娠よ。


我ながら悲しくなってくる…

でも、謎の体温の上がり方するよね…


来週、生理きたら病院に行って、

採血でホルモン診てもらおうかなあふとん1ふとん3



とりあえず、あと3日!!!

フライングしたらもう決着つくにっこり


あと数日、検索魔しときます爆笑



皆様に赤ちゃんが授かりますようにうさぎのぬいぐるみ花