​D34


1周期が長すぎる悲しい


恒例の基礎体温から…




排卵検査薬は無くなったのでしてないんですが、

もしかしてのもしかしてだけど、

高温期ずれてないよね??



あの日以来仲良しはしてない…

と言うか私がちゃんとできる自信を無くして…

後はおりものが何故か出なくなったので、

様子見って感じです泣き笑い



  ​お体調


朝から吐き気がある(お腹空いたのかな)

きつめの腹痛がある(便秘で便が硬いのかな)

おりものもトイレの時だけ少しつく

白濁したぺっとりしたやつ〜



お腹痛すぎる

ちょっとだけ排便したので、便せいだと

思ってるんやけど?何?腸炎??


元々生理期間より生理前の方が症状強めなタイプなので、それなのかもしれないねえ。

ロキソニン飲みたいくらいたまに痛む。

でも、生理痛はあんまり飲まないタイプ真顔



昨日、フライング検査したので、

生理予定日までしません。


ほんまに…しかも、生理予定日(12/23)は

旦那の誕生日だったりもする。

30歳の誕生日と言うちょっとした節目やね。


もし陽性だったとしても言いません。

まだ淡い期待抱いてる…ごめん…w

エコー写真でドッキリしようかと…指差し笑い

と思いはじめて10ヶ月経ってるのはここだけの秘密。



想像妊娠なんだか生理前が重いのか…

真実は1週間も経たずにわかるはずなので、

気長に待ちたいと思います凝視



今日はちょっと遅めからお仕事なので、

準備して行ってきます知らんぷり

お腹痛いのが治るといいなあ魂が抜ける



皆様に赤ちゃんが授かりますように立ち上がる花