​D33



もうよくわからんです泣き笑い

基礎体温をどぞ〜泣き笑い






電気毛布使ったから…?


可能性は0ではないよねえ〜。


  ​お体調


昨日からちょっと下腹部が

痛くなったり和らいだり〜

膣が痛いと言うか、突っ張ると言うか。

こう言うのは初めてやな、想像妊娠ぽいけどなあ。

ニキビ悪化…ほんまやめてーや…


初めてなことが多いけど、

生理前よなあ。


結局排卵はされてたんやろかちょっと不満


年末に病院行くのすらなんかめんどくさくなってきたなあ赤ちゃんぴえん


あ、あと、何かもやもや爆発して、

超フライング検査したよ。

結局やっちまったよ…。


勿論、真っ白。

そりゃそうよ、早すぎって感じよなあ。、


早くリセットせんかなあ。


今日は午後からお犬様の用事で出かけようにっこり飛び出すハート



気持ち的にはすごくどんよりしてるけど、

待つしかないので頑張ります(?)真顔



みんなに赤ちゃんが授かりますようにうさぎのぬいぐるみ花