​D32



低めの高温期なのか、高温期と呼んでいいのか。

なんとも言えない体温不安


排卵直前に比べたら0.2〜0.3℃↑

低音期の平均と比べたら同じくらい→


とりあえず、基礎体温どうぞ。




助けてドラえも〜ん煽り


なんかじわじわ上がってる?

あたしの思う高温期1と2に比べたら低いけど…


  ​お体調。


お腹が張ったりする…痛い…

あと腰が痛い…お腹と腰は寝不足かなあ…

便秘さん退場。朝からお下痢真顔

汚くてごめんよお。

胸がしぼんだっぽい、ブラが少しパカパカするw

おりものはほぼないようなもん、

だけどなんか臭う。周りに臭ってないかしら。

あと胸焼けみたいなのがあったり、なかったり。

体重がなぜか減り気味…なんでやろ…。

いつもは生理前なると1kgぐらい増えて、生理が来ると戻る




今回はなんか違いすぎる。

無排卵だから…それとも…目がハート

とか思うんですが違いますよねえ…ふとん1ふとん3



もう諦めて、カフェオレとかミルクティーを

ガンガン飲んでるんだよなあ…。

フライングするのもなあ…ちょっと不満

真っ白だとまた悲しくなるし、

無排卵と思いつつも期待する私ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



今の時期って陰性でも陽性でも

もやもやは消えんからやだなあ。

着床したら報告書送ってきてくれ〜泣き笑い笑い



土地契約行ってきます…!



みんなに赤ちゃんが授かりますように歩く飛び出すハート