​D31


今回無排卵ですわ。

理由は後々記載しますわよ。


とりあえず、基礎体温。




なんでこんな時なかぎって、

横一直線で綺麗やねん。


ほんま嫌なくらい真横。


  ​本日のお体調。


下腹部が張る感じ。

D25〜27くらいの下痢は落ち着き、

変わりまして便秘選手の入場オエー

腰痛強め(多分ヘルニア)

二度寝したので頭痛あり、ロキソニン内服

おりものはからっから、なーんもない。



そして、

今回の無排卵周期のお話です。


多分恐らくきっと今回、無排卵になったのは、

フルマラソンだと思います。

出場して完走もしたから、なんも後悔ないよ指差し


実際、フルマラソン当日が生理予定日。

夜用ナプキンあてて走り切りました。


ニコニコあ〜。疲れたあ。生理も来なくて良かった!

(走って汗も出てたので、トイレは1回も行かず。)

ニコニコ早よ着替えて帰ろうか。


下着も着替えたかったので、

パンツを下ろした瞬間…


不安え!?


生理終わり頃に見る、薄めの茶おりが

夜用ナプキン一面にどっさり……


真顔まあ、max20km練習しかしてなかったし…


真顔生理の始まりやろうし、

  ちょうど子宮のリセットなるかな…


と当時は呑気に思ってました真顔

因みにその3日後に生理は始まりまんた。



そんなこんななストーリーがあったし、

大学生までは生理が飛ぶこともよくあったし、

今回もその類なんじゃないかなあと。



でも、不安因子でもある。


と言うことで、昨日に職場で

元産科だったスタッフさんに相談してみて、

市内の産科について色々と勉強しました歩く



本格的に不妊治療するならココ、

本格的に産むとなればココって感じで

イメージはとりあえず完了。



と言うことで、1週間後の生理の有無に関わらず

年末の週にでも診察に行こうかな〜

それで色々検査が必要ならして、

本格的な治療がいるなら紹介状書いてもらおう。



あたしの読みだと今回は37日な気がする。

そのペースだと来月に来てくれたら10月生まれかなぁ泣き笑い



平和な妄想してないとやってられん。

あたいの身体のタイミングが悪かった。

いつかくる我が子に罪はないので、

耳は開けません指差し笑い

年末だし膿んだらめんどくさいしね☆



ここからは私情な話です〜。


明日、やっと我が家になる土地の土地契約キメてる

年明けぐらいに地鎮祭かなあ…

そしたらもうトントントンやなあ…



ローンは始まるけど、今の築30年の極寒アパートから出られるなら大歓迎だわ…!

子供部屋3部屋…2部屋は埋めたいわね…

余ったらあたいがもらう…!w

旦那は書斎があるので、別にいいよね…??



今日も休みなのでウォーキング。

帰ったらポケモンVしよっと。

今日からリザードンレイドあるから、

レイド用ポケモンを作り上げて〜、

夜に配信するからその時にリスナーさんとしたい泣き笑い


YouTubeだったりTwitchだったり、

ネガティブな思考が多めなタイプなので、

色々して気を紛らわせてますちょっと不満



かなり長文なったけど終わり!

いつもいいねしてくださる方、

ありがとうございます!!!


みんなに赤ちゃんが授かりますように看板持ち飛び出すハート