​D30


あの〜これ高温期じゃないっすね。

とりあえず、ご参照くだせえちょっと不満




どうしようか。


高温期として14までカウントしようか。

んで、生理が来んかったら、検査薬してから病院病院


そう言う段取りでいきましょか。

かかりつけの所に行って、ついでに相談してこようかな泣き笑い



旦那には焦りすぎだと言われるけどさあ…

こっちはわりかし焦ってんねん

って言うと責めてるみたいだから言わん知らんぷり


  ​体調的なの…。


下腹部痛が時々…

食欲があったりなかったり〜

食後の胸焼け?ムカムカは変わらず真顔

あと普段できないタイプのニキビは継続。

おりものはトイレ行くと出てくる真顔




でも、これでもし妊娠してたらね…?

検索魔が発狂する症例報告

になると思うんやけど、どない???


妊娠してる自信はございませんが…。



生理がきたら、冷蔵庫に寝かせてるビールを飲む!!!!!

ついでにピアスの穴を増やそうかな指差し笑い



早く来ないとマミーの耳がファンキーになるよ指差し笑い



と言うことで今日はこれまで…。

周期が長いのに加えて無排卵は困る不安



みんなに赤ちゃんが授かりますように歩く花