​D29




朝からこんな感じですちょっと不満

とりあえず、見てください…




ひっく。

一応布団はかぶってた…足だけ出してた…泣き笑い


  ​気になる体調


今日は少しだけの寝汗ちょっと不満

下腹部が変な感じ…痛みといえば痛み…

足の付け根がって言いたいけど、多分歩いたからだろうな爆笑

大食いから少食に…食後少し経つと胃のムカムカ…

おりものはなんかパタリとなくなった…



ストレス…なの…かな??

フルマラソンの疲れかな…?


ここ数年にないくらいのよくわからん体調。

妊娠してる自信はない…居たらごめんね。



とりあえず、今日も仕事終わったら歩くあしあと

痩せたいし、代謝を上げねば!



もう時が来ないとよくわからん不安

考えるほど悲しいだけ!

さあ、午後のお仕事も頑張りますか泣き笑い



みんなに赤ちゃんが授かりますように看板持ち飛び出すハート