​D28


基礎体温を見てください…不安





排卵してないんかね???


排卵直前もいつも以上に低かったけど、高温期入ったかと思ったらこれ…。

因みに睡眠時間は4時間なので、それもあるんかなあ。


  ​本日?最近?の体調


基礎体温に対するストレスなのか、

食欲旺盛な私がまさかの食欲不振ちょっと不満

食欲不振と言うか胃が小さくなったんかな…ちょっと不満

食前食後、共に気持ち悪さもあったり…

後はやる気がない…基礎体温のせいかもw

ふて寝という二度寝もしがち…知らんぷり


想像妊娠かね…???

それすらも悲しいよ…あたいは…


腰痛はある、多分ヘルニア

腹痛も若干あるようなないような


おりものは白濁ペタペタ、少し増えたかな?くらい


以上ですチーンチーンチーン



今周期と今までの周期の違いを考えたんです。

そしたら何個か違いがあるんです。


◎フルマラソンが終わって、運動頻度が激減。

週2〜3回のランニングからいつの間にか週1回ウォーキングに行くか行かんかレベル。

日照時間が減ったのもあるけど、お天道様も浴びてないからね指差し

まあでも、1日1万〜1.5万歩は動いてます昇天


◎温活と装いながら、発熱ではなく保温になりがち。

気温が下がってきて、毛糸パンツやら靴下やらに頼りがち。

体が怠けてきてるんとちゃうで?どうや??



って言う自分が納得する結果を出しました知らんぷり


なので、今日はお休みなので歩いてます、なうぽよ爆笑

いやあ、お天道様が出てるので歩いたら、すぐじんわり汗が出てますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ビタミンDも作られてるはず…凝視



これで明日の基礎体温が36.5℃を超えるようなら、そう言うことなんじゃないでしょうか。


あとは高温期に入ってから、布団を退けて寒くて起きるので、毛糸の靴下を脱いで寝ようかな。

あまり関係ないような気がするようなしないような…むかつき



基礎体温を測り始めて5周期目ぐらいなんですが、こんなにガタガタなのは初めて…赤ちゃん泣き

今日こそ初めから布団で寝るぞ〜真顔



みんなに赤ちゃんが授かりますように歩く飛び出すハート