D26


おはようございますニコニコ
まず基礎体温から…



びっみょ〜〜


要因はたくさんあるんですよ…

昨日の仕事がハードでして、夕食後即入眠。

しかもリビングで

21〜2時までノンストップ。


そして起きて歯磨きとかして、

3〜7時まで睡眠。


起きたら暑くて布団かぶってないし、

口の中はカッピカピ。


なので、正直なところ参考にならんゲッソリ


  ​本日の体調


ずっと生理前みたいな下腹部痛。

排卵痛にしては長すぎひん??って感じ滝汗


あと、冷え性な私なのにモコモコの靴下を器用に布団の中で脱いで,布団を退かしてる。

起きてからも顔だけが火照る真顔ハッ

(熱がある時にありがちな2つ)


おりものは変わらず白濁ペタペタ





あ、昨日の夜、排卵検査薬したんですよ。

ラスト1本でした…!

※排卵検査薬映ります※























めっちゃ薄くなった。

(ほんまに薄くなるやんけ…マジか…)


過去最高に薄くなってるのを見た…凝視

やっぱりD23の夜がLHサージ

そしてそこから24〜36時間のうちに排卵

…D24〜D25あたりですよね…。



はぁ、、、、D23を無駄にした私が憎い。

(詳しくはD24のブログに記載赤ちゃん泣き)



D21の生き残りが居たことを祈って、今周期は待ちます。

因みにのびおりはD23はなく、D19〜ギリD21くらいまででした!



タンパク質とってふかふかのベッドを作ろう!

後悔より未来を見据えて動きます泣き笑い飛び出すハート



妊活する皆様が授かりますように歩く花