D25


まず基礎体温から…どん!



そして排卵検査薬、D24の夜とD25の朝(今朝)

※排卵検査薬が映ります※



























とりあえず、体温は上がった。

昨晩あんまり寝れなくて中途覚醒多めなので、

実際は明日の経過次第みたいな感じ…。


もうね、排卵検査薬よくわからんちょっと不満


明日の基礎体温がもう一声上がったら、もうやらないもん。

朝一だから濃いのかもしれんけどさ???

もうよくわからん…何を頼りにすればいい???



  ​本日の体調


下腹部痛があったり、子宮がキューっとしたり…

排卵痛は元々あるタイプなので、それかな?

でも、織物は白濁のペタペタ

量も少ないし、伸びる気配も悲しいくらいに0





4日前の子達が生きてるのか…

今日もう一回頑張るか…シリンジを使うか…泣き笑い


旦那は、夏頃までに出来たらな〜ってタイプ

私は今すぐに欲しい。てか、次の春に産みたかった泣き笑い



そんなこんなな1日でした。

1週間もすればモヤモヤmaxの日々がきますね凝視



ではでは、今日はこれにて…

妊活してるみなさんに赤ちゃんが授かりますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート