D24


とりあえず、基礎体温から…。



昨日、少し上がってたから

ニコニコお?もう高温期くる??

って思ってた矢先の急降下…。

そして12/7から織物がぱたりと減ってる…。


織物ってなくなるものなの??

毎日おりものシートしてるのに、ここ2日ほぼ汚れない…。


最近、朝がすごく冷えるのでそのせいもあるんかな…

計り直しても同じだし、口が渇いてる感じもないので、口呼吸でもないとは思う…。


因みに排卵検査薬もここ数日してまして…

※このあと排卵検査薬映ります※




















比較があったりなかったり…

何でかと言うと、時間が経つと線が濃くなるものが何個かあり…

検索すると排卵検査薬にも蒸発線みたいなのがあるらしく…

なので途中からはほぼソロ写真…真顔

見にくかったら申し訳ない…赤ちゃん泣き

仕事がシフト制なので時間はバラバラです。



そして昨日(12/8)の夜がまさかの

過去最高に排卵検査薬が基準線と同じ濃さに!?

旦那に報告して、夜の予約しました指差し飛び出すハート

今日の夜は旦那は忘年会なので、絶対このチャンスを逃すわけにはいかない!!!



そして昨夜に仲良ししましたが、

私がなぜか砂漠状態。

潤滑剤使用するも旦那曰く

なんかいつも違う。痛い。

と言うことで、中止しました。



旦那と私、昨日は少し体調も悪かったからかな…えーん



今周期は難しいかな…排卵するよね…?

あとは私の体内で伸び伸びと生きててください…。

2023年には出産したいな…赤ちゃんぴえん



明日、明後日、まだ低温ならもう2回頑張ろうかな…!!

旦那も私もまだ苦ではない…はず昇天



では、今日はそんなこんなで終わりやす!!!


みんな授かりますように看板持ち飛び出すハート