初めまして、はると申しますにっこり
はじめにざっくりと我々夫婦について
自己紹介をしようかと思いまして、
投稿いたしましたぽってりフラワー

 ○​自己紹介○


ニコニコはる(27) 医療系
実は一昨日(12/6)が誕生日でブログ設立だけして、
中々投稿ができなかったのはここだけの話。
過去に卵巣出血が数回、ここ5年くらいは異常なし。
整理周期は32〜40日くらい…
生理不順なのでたまに1ヶ月とんだりも時たまあり赤ちゃん泣き
頭痛持ちのため、ロキソニンとお友達予防接種
カロナールは嘔吐するためNG…。
腰椎椎間板ヘルニア持ち
それ以外は特に至って健康体泣き笑い

ニコ旦那(29) SE
特に何もなく…あるとすれば、
高校生の時に車に撥ねられたらしい。
後遺症、傷跡もなく至って健康体爆笑
家族歴が色々とあるので、私的には心配不安

 妊活に至るまで…


2022年3月に結婚ウエディングケーキ
それから特に何も考えず性生活も送り、
マイホームの話し合いもほぼ終わり地鎮祭待ち。

11月にフルマラソンに出た私。
無事に完走ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
そもそも患者さんからの妊娠に対する話が多く、
ストレスだったので言い訳としてたフルマラソンw

…あれ?
案外、子供って授からないの?

とうとう気づいちゃいました。
姉がいるのですが、デキ婚して現在は2人の子供がいます。
それを見てたからか、結婚して避妊せず生活してたらすぐ授かるものだと…

(私がどうしても体力仕事のため、仲良しが少なめなのも原因なのかな不安)

そんなこんなでとりあえず6月から基礎体温を記録開始びっくりマーク
低温と高温に分かれてる…よしよし!
排卵はされてるんだなあと確認泣き笑い
仲良しのタイミングは気にせず、そのまま11月まで授からずフルマラソン完走真顔
楽しかったけどね???出れてよかったけど複雑な気持ち!

フルマラソンが終わり…
私の意思は完全に妊活モードオン!!!
だって、マイホーム子供部屋3部屋あるんだもん!!!!!
流石に2人は欲しいとか思ってたのに、現段階かつ今の歳で1人も授かれてないのはペース的に心配昇天

なので、次のブログからは日々の妊活記録になります…。
ここ最近、検索魔なのでだったらもうブロガーになろうじゃないかと思った私ですニコニコ
と言うか内容が内容なので、吐き出すところが欲しかったのえーんえーんえーん
日本語が上手ではない日本人ですが(笑)、よろしくお願いしますキメてる飛び出すハート

同じ妊活されてる皆様が授かれますように。
今年、よく見かけたコウノトリの写真を最後に置いておきます。
みんなママになれますよーに歩く花