友人の大切さ。そのための努力 | にしにしのブログ

にしにしのブログ

ブログの説明を入力します。


いやーもう秋だね!花粉だね!中学、高校、大学1年と涙流しながら
学校行ってたなーw花粉のおかげでwww


ようやく最近麻雀のルール覚えきった気がするwww
俗に運7割、腕3割だっけ?w
あんなもん運だーって考えるのが一番いいよねーwってゲームだね
でも勝てたときのあの快感っていうか清々しさというかw
まー楽しいのよwwwこれからも頑張って勝てるようにしたいねー


本題。友人の大切さそのための努力・・・?
何言ってんだ俺ww?
この題名思いついた時は何か書こうか覚えてたんだけど・・・?

よく今の大学のN君と
「俺はお前と友達じゃないよ」「親友だもんなー」
とか結構ふざけてやってるけど
そんな友達(親友)の嫌いな所だってあるんだぜww?
わがままな所とか、だいぶ口が悪かったり、
人を待ってあげなかったり、無駄に顔がよかったり・・・etc
結構出てくるなww

それでもどうして一緒に居るのか・・・?
まー男子が少ないから一緒にいるってのは0ではないよねww
一緒にいると楽しい、面白いから、
上で書いた悪いところなんかよりも多く占めてる部分。それが一緒にいると面白いから
楽しいから。

楽しいから、面白いからそんな嫌な部分とかでも許せるし
屁でもない感じww
まーもっと性格が狂ってる奴に合ってるからなww
実は休みの日とかすげー一緒に遊びたいけど
これはさすがに大学生にもなって一緒に遊ぶ!?とか
言われそうで提案しないだけww
短大に行ってるからなお更時間の大切さを4大生より知ってる。
だから友達の大切さがよくわかった気がする。


と、こんな書こうとしたんだけど・・・?
忘れちゃったww

思い出したらまた明日書こうww





っとことでー