プロポーズ大作戦! | にしにしのブログ

にしにしのブログ

ブログの説明を入力します。

ある一人の男が、悔やんだ過去をやり直す旅に出た。
男は必死で過去を変えようと努力したが、奇跡の扉が開くことはなかった。
旅の果てに男は気づいた。いくら過去をやりなおしても、
結局自分は自分でしかないのだと。
そして思った。過去を嘆く今よりも、今を変えようとする今の意志が一番重要なのだと。
今からでも間に合うと思わないか?



っと最終11話で妖精さんが言っていました。
自分は後悔しない。後悔しないっと決めてきて今まで人生を生きてきたつもり。

しかし、そんなことはただの建前でしかない。人生は何が起きるかわからない。
だから後悔なんて腐るほど経験してきた。後悔しないようにっと頑張ってきても、
後悔はしてしまう。でもこの言葉を聞いて思ったことがある。


後悔したわー、っとずっと思っているより1分1秒でも多くこれから先の人生に
費やしたほうがいいのでは?っと。



たかがドラマ。されどドラマ。一つ学べたと、自分は思ったww




ってことでー