心と体のバランスとメカニズム | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います



こんにちは :)

noteで
「心と体のメカニズム」に注目して
どんな回復過程なのか?だったり
皆さんから頂く質問やお悩みの中でも多いものを
picup してまとめています






知識って自分の経験した事だけじゃなく

変えられない事実を知っていながらも

自分なりに対象していく術でもある気がします


自分なりの方法だったり考え方にもなる

それが回復期には沢山の選択肢があっていいと思うんです



まずは、基本的な体の事を知っておく

それだけでも

「だから、こんな気持ちになってたんだひらめき電球

と、納得できたり?

「じゃあ、理由が分かって安心したわビックリマーク

と、糧にしていけたり


回復期に大事な事だと思います



是非読んでください