hi } ズコーッな毎日 | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います




hi こんにちは

ここ最近noteにcolumnを書く事に尽力して
Ameba blog のpost 減っていましたね ඉ ඉ


でも、凄く良いものできているので
是非読んで頂きたい







ここ最近の私の事でも書こうかなと思います

7月にも入り

今年も半分が終わってしまったんですよね


あっという間の2024年




いよいよ、夏が来る〜とテンション高めたいけど

なんかずっと疲れが取れません



やる事というよりやりたい事が多くって

朝5時からPCにポチポチしてたりするから

そりゃ疲れる


やりたい事も、ほどほどにしなきゃね





なので、部屋も気付いたら汚くなってるし

靴下は片足違うもの履いていた事に気付かず

座敷に上がるスタイルの居酒屋で恥かいて

タクシーの中で居眠りして半怒鳴りで起こされたり



「ズコーーーーッッ」みたいな事が起きている




まあ、いいけど。




皆さんにcolumnで書いて欲しいテーマがありましたら

コメントかXのマシュマロからリクエストお願いします




また、何かあったら報告します