摂食障害Q&A } 回復期過食のリズムの変化 | maro's diary

maro's diary

私の今までの人生で経験した事やこれからの事を記録として残してシェアをしたいと思います






ありがとうございます



3食3間食のリズムと

自分の我慢を解いて食べれるリズム


それが成立して

精神的に安定していたのなら

他に何か変えなきゃならない事って何でしょう?



周りの人とは誰ですか?

お医者様や家族でしょうか?


その理由が分からないので

私もなんとお答えすればいいのか

分からないのが正直な答えです





でも、当事者の心が安定した状態で

回復に進めているのがベストな気がするんです


だったら

ちゃんと前に進めているのなら

そのままでよかったんじゃない?


と、思います




理由をもしお伺いできたら

一緒に考えさせてもらいたいと思います