最近ちらほら見かけるパドルテニステニス


住んでるコロニーの隣にもオープンしたので

行ってきた!

外観画像お借りしました



館内は屋根付き二面コート

新しくてめちゃくちゃ綺麗!



ルーフトップは

簡単なカフェレストランにもなっていて



ゲームをみながら食事もできちゃうらしい



90分1コート使用で650ペソと

なかなか割高なスポーツでしたハッ

ラケットレンタルは1つ60ペソだったかな。



というわけで夫と早速挑戦


結果、

2人競技ではないのを実感。笑


そもそもパドルテニスって

基本ダブルスでやるものらしくて、

4面壁もついててワンバウンドありだから

あまり走らずにラリーを楽しめる

しゃれたスポーツだったのね。



それが2人で、しかも身長差20cmだから

90分間ひっちゃかめっちゃかw

もう30分くらいでゼェハァ泣き笑い



でもめちゃくちゃ楽しかったーー!!!

無心で走り転げたニコニコニコニコ

もう少し安値だったら趣味にしたかったなあ。

4人で割ればそこまで高くないか?



団体レッスンもやってるみたいだし

これから人気が増えていきそうスター