ずいぶん遡ってお正月の記録鏡餅



私のメンターでありマブダチであり

ほぼ保護者のお姉さまニコニコ飛び出すハート

が、仙台からはるばる遊びに来てくれた!




うかれぽんちメヒカーノスタイルで

空港までお出迎え



大量のピザポテトとギョニソ達を

密輸してきてもらいキメてるw



セラヤを拠点にしながら

のんびり1週間過ごしてもらいました🏠

みんなでお正月できてハピハピ




あとは

とりあえず日帰りサンミゲル行きーの






有名どころな太陽のホテルは私も

初潜入だったけどすごかったー!!

あそこは一度は行くべし場所だ🌞



あとはベルナル登らせてみーの

(このあと全員リタイア)




こっちのスーパーを堪能しーの



一生パンコーナーにいそうだった姉



映画に付き合ってもらいーの



サボテンを食べさせてみたり




最終日はメキシコシティを爆走🚲



美味しすぎたタコス屋さん!



EL MORROのチュロスも初めて♡




シウダデラ市場にも行ったけど、

姉がどこよりも高まっていた

ゲテモノ市場サンファンマーケット!



※このあと虫が出ます⚠️閲覧注意⚠️


すべて食用。

見せ方をちゃんと工夫しててすごい。




なんかすごい世界だったけど

超面白かった〜!


意外と清潔だったし、オススメ観光地◎


姉は嬉しそうに虫スナック詰め合わせセットを

購入しておられました昇天変わってるぅ昇天




最後の晩餐はsushi京へ



メキシコ料理じゃないんかい。

でもとっても美味しかった〜

大将いぶしぎん〜




と、

あっというまの1週間でした。悲しい飛行機



姉にメキシコ暮らしを楽しんでもらえて

私の成長も見れたようで(視点が保護者)

良かった良かった〜〜!

旦那ぴお世話ありがとう炎



また来てけさいん義理チョコ