ケレタロ動物園のあとは

インスタでおすすめされてたレストランへよだれ


動物園裏にある小道を進んでいくと

急に現れるおしゃれガーデン🪴



  Bárbaro Asador de Campo


こちらの受付でレストラン利用と伝えて

中に入れてもらいます指差し

人気店のようで予約優先ぽかった!




入り口からすごく素敵空間でした〜






ここは自家製野菜がウリとは聞いてたけど

綺麗な畑や葡萄農園、鶏なんかもいて!



オープンテラスの園内は

子供向けのエリアも沢山。





サッカーゴールやテントなんかもあって可愛い!

私も遊びたいよー。



牛や羊さんもいて癒される♡



もしやチーズも自家製なのか?




レストランはこんなかんじで広々

外だけど意外と涼しくて気持ち良かったふんわり風船ハート



ちょっとしたお土産屋さんもあり

ワインやチーズ、Tシャツ革小物など。




英語ペラッペラの若い店員さんの説明を

15%くらい理解しつつ笑、

パッションフルーツのモクテルと

キュウリのリモナーダで乾杯白ワイン

フレッシュでめちゃうま!




オープンテラスなのでハエが多いんだけど、

テーブルに置かれたこのマシンが大活躍でした↓

どこに売ってるのかしら



この日は健康診断前だったので

お肉は我慢してヘルシーメニューをオーダー。

悪あがきとはこのことですね!



野菜のセビーチェ。

さっぱり美味しいけど結構辛くて

ヒーヒー言いながら完食!



大好きなチョコラタ貝のハーブバター醤油?

これ、大優勝🏅ひとり一皿いけた



鯛?のオーブン焼き

こういうまるごと魚グリルスタイル、

メキシコでよく見るけど初めて食べた!

ふわっふわで臭みもなくて美味しかったー♡

なんのスパイスなんだろうか??


付属のチミチュリマヨソースは

一種のデスソースなのでご注意あれ炎





そんなこんなで

あっという間にお腹いっぱいに気づき

全部素敵で美味しかった!

野菜の鮮度を感じたね!(思い込みもある?)




他にもメニューが沢山あって

よそのテーブルのお料理も

めちゃくちゃ美味しそうだったな〜




ホームページによると

メキシコ流BBQやらワインの試飲やら

体験ツアーも出来るらしいので

気になるところキメてる飛び出すハート