独立記念日の夜はせっかく?なので

メキシコとは全く関係ない

高級お寿司を寿司おいおい




グアダラハラで高級お寿司といえば

JUNIKOが有名だけど、

今回はずっと気になっていた新しいお店へ。




お店はピンクのかわいい建物の奥〜に

ひっそりと佇んでいて、隠れ家感!




  春日 KASUGA






はい、もう見るからに

めちゃくちゃ高級店。



メニューはコースが二種類と単品。

JUNIKOと同じ感じですな寿司

(何を頼んだかはもうお分かりですね)




最初に温かいおしぼりとお冷が

サーブされ、もう心は日本🇯🇵



お料理はこんなかんじで盛りだくさん!

この画像コラージュ中よだれが止まらなかった。


どれもこれも最高すぎましてん、、。

普通にミョウガが出てくる世界線に感動。



特に右下のタルタルのタルトが

瞳孔かっぴらく美味しさでした。

多分この世の食べ物の中で一番

サクサクでフワフワでとろとろ。←



お寿司もこんなラインナップで

ネタはもちろん、

赤酢のふわふわのシャリが至高。


この他にも手巻き寿司やお味噌汁など

品数盛りだくさん!



そりゃもう日本酒が進みまくりました、、

JUNIKOもだけど

おちょこを毎回選ばせてもらえて嬉しい



ここは珍しい日本酒も多くて、

240mlから頼めるのが地味に嬉しかった!

JUNIKOは720mlしかなかったような。

つい比べてしまう。



デザートは

ほうじ茶のアイスクリームと


あんこが乗った抹茶ロールケーキ


ボリューム満点!嬉しい!←



最後はテラスに移動させてもろて

のんびり食事の余韻を楽しみました看板持ち



完全予約時間入れ替え制なので

次の回の準備を眺めつつ。


個室もあったので会食にも利用できそう指差し



店主は若い日本人の方で、

エドコバヤシグループの創業メンバーらしい!

他にもすごいバックグラウンドを

聞かせてもらいながら

最高のお寿司を食べられて、

身に余る贅沢でございました。。。


質より量派の私でも大満足!

(二度と行っちゃいけない人のコメント)



ほぼ満席の盛況ぶりで

しかも私たち以外メキシコ人!

これからもっと有名になっていきそう飛び出すハート



ご馳走さまでした!