最近お気に入りの街、LEONぽってりフラワー

 

image

 

教会がデコラティブで素敵すぎるし

(最近教会のデザインを見るのが好き)

めちゃ広い公園もデパートもあるし、

住んでみたいな~照れ

 

 

 

これもまたちょっと前ですが

レオンにある日本食レストラン、

【栄喜EIKI】

連れていってもらいました流れ星

 

 

レオン市内に2店舗あり、

これはセントロ方面のお店。

バレーパーキングでした。

(お店の前に駐車場がなく、

スタッフに鍵を預けて運んでもらうこと)

 

 

店内はこんなかんじ

 

 

 

なんか暗い?けど

日本スタイルで安心しますデレデレ



メニューはめちゃくちゃ豊富で、

海鮮系からつまみ、丼ものなど色々。

 

レビューによると

ここは本鮪が美味しいらしいのですが

ずばぬけた高額メニューでした‥滝汗

 

 

夫は海鮮丼をオーダー

めちゃくちゃ美味しかった!

しかも本鮪丼より安い。笑

 

 

私はこちら

メキシコの日本食レストランなら
わりとどこにでもカツカレーあるのに
なぜか頼んでしまった。笑
 

でも普通に美味しかったですよだれラブラブ
 
 
帰り道にEIKIのもう一店舗の前を
たまたま通ったら
お店の外まで激込みだったので、
こちらのほうが気軽に行けるかも?
(味が違うとか色々賛否あるらしいですが)
 
 
ごちそうさまでしたお願いイエローハーツ