カンクン4日目は特に予定なくホテルでおこもり!




ウェディングフォト翌日から晴れ多め!
さすが雨女!!




この日の朝ごはんは前回ディナーで利用したSPICEで。
すっぱ辛いスープ!

朝メニューはフルーツが種類豊富!
カラフルでつい欲張りすぎた💓
けどやっぱ日本の果物には敵いませんなあ。



お腹を満たしたらあとはプールでのんびり。





戻りたいな〜。




この日もなかなかの強風だったけどパラセイリングとかやってた!金額はたしか3000ペソくらいだったかな?


今度こそ専用ガバナでのんびり過ごしました〜

カップの日本語訳がじわる。


お昼を過ぎるとだんだん寒くなってきたので屋内へ。カンクンといえど12月はやっぱ日がないと寒かった!
メキシコの初テキーラ!
旦那いわくちゃんとしたお店で飲むメキシコテキーラのほうが美味とのこと。

ビリヤードしたり。
カフェでラテを飲みつつ部屋に戻り、、、


腹が減ったのでルームサービスで遅めの昼食を。
このとき15:30

デン。



デデデン。



頼みすぎ


お腹減ってるとついつい頼みすぎちゃうあるある。


ハンバーガーめっちゃ大きくて肉肉しくて美味しかった〜!!!


そして18:30


満腹のままディナーへ。