すっかりブログさぼってますが、、、

 

5年間落選しまくってた、ヅカ元日公演に

やっとこさ当選して初参戦してきたのでご報告をばチョキ

 

 

2019年1月1日朝から宝塚大劇場に舞い降りる。

 
 
 
 
正面玄関の左側の大ポスターも105周年バージョンに変わってた ↑
 
 
 
 
 
 
手前右側のロケットウエルカムボードも105周年版に変更 ↑
 
 
 
ひとまず、出待ち画像を撮影すべく
ギャラリーポイントで拝賀式典帰りのジェンヌさんを撮影。
 
いやいや元旦はホンマにエエわあ~!アップアップ
 
式典帰りやから全ジェンヌさんが緑袴でわんさか出てくる出てくる。
路線スターさんたちの正面写真をじゃんじゃんゲットでき
満足満足 ドキドキ
 
入り出は撮影可だけど顔画像をUPするのはNGなので、
後姿のみ・・・ 
 
↓こんなふうに、正装多数のジェンヌさんたちが民族大移動していきます。
 
ヅカに興味なさそうなジョギングしてるおっちゃんが
すれ違いざまにビビってはったわ びっくり
 
 

 
 
その後、、
体が冷えまくってきたし11:30になったんで、鏡開きを見にロビーへ。
 
 
・・・・・・やっぱりな、、、汗汗汗
 
 
この時間に来ても場内に入ることすら出来ずこんな遠ーーーい状態↓
2階最後列から演者を見るくらいの遠距離でしょうか?
 
 
 
 
観客ほぼ全員が背伸びしてスマホ撮影するので、
何も見えねえーーーー!ざんす 滝汗
 
ト-ク内容も何言ってるか? 全く聞こえずじまい。
 
早朝から並べばこんな思いをせず前列で鏡開きを見られるので、
寒さに強い方は是非レッツチャレンジ!!!

 

 
 
 
あまりの人の多さに振る舞い酒も諦めて外に出て
出待ちスポットに戻りしばらくしたら、、
 
Oh---!ラッキーーー合格
 
先ほどの振る舞い酒担当の二番手さんお二人が
ジャスト出てこられた( ゚Д゚)!!!
 
宝塚見てる方はお二人の名前は分かると思います。
正面ショットは出せずこちらも後ろ姿で ↓
 
 
 
 
 
はあああ~、やっぱ寒いわDASH!
とロビーに戻り
あれ?今日はレビュー郵便局にエライようさん人が並んでるなあ
と覗いたら、、、
 
皆さん、これから出す年賀状に宝塚レビュースタンプ押してもらいに
窓口に並んではりました 照れ
 
 
 
 
元日公演はなんせ行事がいっぱいで移動しまくりやし
寒いしで、すでに体はグッタリしてしまったが
ムラ全体がワクワク感いっぱいで頭は楽しい♪アップ
 
そしてこれから13時にメインの初日観劇 ウシシ
 
 
 
初日はもちのろんこ完売♪
 
 
星組初日の感想は次につづく~・・・・・→