ブログ、すっかりご無沙汰しております ニコニコ

 

さて先週24日(土)夕方~

城田優トークショー、同女の学園祭に行って来ました。

 

城田氏はミュージカル舞台で拝見してるのと

WOWOW「グリーン&ブラック」のコントで

そろってグッダグダになりそうな所を

城田氏は汗をかきかき、必死のパッチで回してる印象が強く

舞台演出されてると着眼点ちがうよなー、

頑張ってんなー、ぜひトークを聞いてみたいな🎵と思ってた。

 

 

んで、京都今出川にてン十年ぶりの学園祭の雰囲気を楽しみつつ

夕方まで開演を待つ。。

 

結果・・・

 

城田氏、舞台以上に光り輝くビジュアルパワー!!(@_@)!! ラブラブ

 

城田氏、すんばらしいトーク力&進行力炸裂!!(@_@)!! クラッカー

 

 

会場内数百人の観客が誰一人、最後まで全く眠たくならなかった

キラッキラッなトークショーだったと断言しよう(^^)v

 


なんせ、前に座ってた女子大生とご両親ファミリー3人組のうち

推定50歳代のお父様が一番笑ってはりましたから🎵 ウシシ

 

 

印象的だったことを以下、箇条書きに・・・

 

・城田氏、予想外の客席うしろからの登場と退場。

女子たちの ピギャーーーーーッ の悲鳴が響く ドキドキ

 

・質問に答えるコーナーでは、軽い質問には明るくちょいふざけて、

就職活動が・・とかの真剣な質問には大真面目に答える。立派 チョキ

 

・抽選でCD等が当たるコーナーでは

当選者本人の名前のサイン入れつつ握手で手渡す。

女子: ピギャーーーーッ! 死ぬほどかっこいい ラブラブ

の反応にさらにグイと顔を近づけて、女子の背筋限界までのけぞらせる。

 

・前年は同校ゲストが山崎育三郎だったのを受けて

城: 山崎育三郎とは仲がいい。

食事にも行くし、カラオケに行ってXジャパンの「紅」とか歌って

先に声が裏返った方が負け、みたいな遊びをしてる。

(それDVD発売したら爆売れしまっせ🎶 )

 

↑※ちょうど昨日のNHKうたコンで、山崎育三郎&TOSHIが

「美女と野獣」を歌ってたんで、個人的に妙にウケてしまったよ (*^^)v

 

・城: 来年のゲストは志尊淳どうですか?

事務所の後輩で一番かわいがってるんですよ。

・・とのこと。

ここでも女子のピギャーーーーッ!ドンッ が。。

 

・トークの途中でたくさん歌ってくれた。

ワンフレーズだけでも会場内全員がしびれるシビレル(@^^)/~

 

・・・・等々ほかにもたくさんあったんですが、

城田氏の魅力爆発!

笑いあり、真面目あり、ピギャーーーーッ!ありで

なおかつチャキチャキに仕切りまくり回しまくりの、

内容の濃いこゆいトークショーでごぜーました アップ

 

 

 

 
 

ここまで充実したトークショーでたったの1,200円って、、、

なんか申し訳なくも、ありがとうございました<m(__)m>

 

学園祭のトークショー、気になるスターあらば是非参加しましょう!

カメラ入らへんから雰囲気もホットやしで、もんのすごいオススメですよ♪合格

 

 

その後神戸に帰って夜、WOWOWの「グリーン&ブラック」
ゲネプロ後半を見てたら・・

 

・・ここでも城田氏

またもや、汗をかきかき必死のパッチでトークを

回してはりました、、素敵❤ ウシシあせる