10月21日(土) 13時~
森ノ宮ピロティホール
 
舞台 「人間風車」 を観に行く。
 
 

 
 
いやもう朝から台風接近やし、娘のお弁当も作らなアカンしで
ばたばたアップアップ 叫び
 
でも大好きな演劇界トップスター成河さん主演舞台やしで
山用ゴアテックス靴ひっぱりだしてはいて、
雨ニモマケズ、ずぶ濡れになりつつ
大阪へ向かったのさ~  ゲラゲラ
 
 
んで、観劇後の感想としては・・・・、
 
 
 
アカン!完全に脳みそ掴まれた ゲッソリ ドンッ 爆弾
 
 
メリーゴランドに  あははははは~ 爆笑
と乗ってたら、急にジェットコースターに
変わってた・・・   ような舞台。
 
これ、演劇部学生とかが観たら、
憧れすぎて熱出す系の作品やで・・・汗
 
 
ここまでハイレベルな小劇場系ストレイトプレイを観て
しまったら、もう次から他のストプレ観られへんのちゃう???
 
さらに、いつもはB席末席専門の私が
この日は
 
奇跡の2列目センターアップ
 
だったんで、
堀部さんが撃った拳銃の薬莢破片が飛んで来たり
血糊が 「ブチッッ クラッカー  」とはじける音が聞こえたりと
もんのすごい臨場感やった 笑い泣き
 
 
でももし最後列だったとしても、ゼッタイ脳みそ掴まれてたで。
 
 
この作品、2000年版は生瀬&サダヲが演じてるらしく
それもめっちゃ見たいゾーーー!! ニコニコ
 
 
追記:  数日たっても脳内に違和感が残ってる、、・・って
やっぱりストプレの最高峰やと思う ゲッソリ