10月1日(日) 11時公演 星組さん
 
初日が開いてすぐ観に行ってきました!(^^)!
 
もう、立ち見のコツも心得たんで
「今日は立ち見でええし~」
と並び始めたものの
こんくらいの行列で ↓
 
結果、ギリギリ当日BB席をゲットできたゾな。 
 
ラッキーーーー! アップ
 
 

 
 
芝居:
 
原田センセイは、舞台空間の使い方がうまく
今回も舞台に星を散りばめた場面
(主役二人が銀橋上手で幼い頃の夢を語るところね、、)
は、さすがっっ!!!
・・・っと唸らされた。
 
楽屋の鏡で並んでお化粧するシーンもGOOD グッド!
 
こういう、映画では絶対表現できない舞台空間を
演出してくれると
 
「あーーーっ! やっぱ舞台はエエわ。。ドキドキ
としみじみ実感できる。
 
このクオリティはヤッパリ、、、?? と調べてみると
装置はスタメン・松井るみ先生 ウインク
 
 
脚本てきにも決して駄作ではなかったヨ。
 
ただラストがかなーーりサヨナラ公演っぽかったんで
その為に作ってた作品か???
 
・・とは思わされたね べーっだ!

 

 
 
 
芝居もショーも衣装の色彩が特におしゃれなんじゃね???
とめくってみると、
どちらも衣装は王者・有村淳先生。
ホンマに絶対ハズしませんな  ウシシ
 
 
 
 
ショー:
 
これ来年の台湾公演に持っていくんでしょうな。
ザ!レビュー90周年 クラッカー な構成内容やったし。
 
あとエトワールの天彩峰里(あまいろみねり)100期生、
昨年の星組、LOVE&dreamトーク内で
みっちゃんにイジられてただけあってすんごい実力!
 
宙組へ組替え後は暴れてくれるのを期待する ニコニコ

 

 
 
ロビーのお花は、ショーに合わせてパリ仕様でしょうか?? ↑