さて、みんな大好き「月組ショー」です。



このショーはとにかく


・ネットで振付を覚えていくこと

・できればミニタンバリン購入して挑むこと


の二つが重要ポイント


私の前と前々の人たちもタンバリン振り回して

シャンシャン♪の音頭も完璧に踊ってらっしゃいました 合格




幕開き間もなく、いきなりその

「みんなで歌って踊ろう!!」 ヤマ場が来ます。


おまけにいきなり客席降りがドドーーっ!

ジェンヌほぼ全員がお客さんに

「サイン入りコースター」を配りまくりーー!

の嵐のようなイキオイに責められて


「ウギャギャーーー!!ドンッ メラメラ 合格 アップ 」


・・と言ってる間に終わっちまいます 叫び



あっ、ちなみに私は振付も覚えられず

タンバリンも買わずでしたが(・・おもいっきり劣等生)

見るところ多すぎで充分楽しめましたわ にひひ




あと後半の「アフリカ」場でのちゃぴがすごい! クラッカー


あれってライオンですか?

百獣の王にふさわしく、

きれっきれ!ギラッギラ!

にセンターで輝くダンス力。

まさにトップのオーラ全開! ドンッ


さらにヅカ娘役にありがちな

「途中から男役と組む」

なんぞ慣習は無視して

最後まで一人でセンターに君臨しちょりました メラメラ


これからは娘役も一人でセンターはれるような

スターを育成していくよん。

っちゅう劇団のメッセージも感じましたね。

ちゃぴ、男役の勉強しててよかったね。

今まさに旬やから、希望としては

もうちょっとトップ続けてほしいわ。。 パー



さらにショーでも、宇月ハヤテに目を奪われる。

あの方、黒髪がじつにお似合いですな 音譜


全体的に「ザ・月組!」なおもちゃ箱を

ひっくり返したような、内容のぎっしり濃いショーだったんで・・


・・・めっちゃ、あっという間に終わってしまったぜい にひひ
















タンバリンはビニール袋破って出しておいて

スタンバイ万全で幕開きを待ちましょう。