前後しますが



7月16日(土)



山の会から



新神戸~黒岩尾根~山寺尾根~長峰台




のトレーニングに参加してきました DASH!





ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





土曜日は暑くて暑くて~~~ 晴れ 晴れ 晴れ あせる




さすがにリーダーも




「今日は特別暑いんで、ボッカも各自考えて


途中で水を捨ててもいいです。」



とのお達し アップ





・・・スミマセン。。



ワタシ、最初から重いボッカを課してませんでしたーーー 叫び






ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆




みんなの為に、重いスイカを担いできてくださる方に深く感謝感謝!クラッカー






しんどい黒岩尾根も、ペースをおさえるとさほど苦にはならず


掬星台に到着~ チョキ




ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





あじさいシーズンももう最後かな??



ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





この後の、山寺尾根の下りの方がキツかった ドクロ




同じルートを昨年の秋に一人で行ったんだが


やはり山寺尾根は奈落に落ちていくような下りで、ニガテだ・・・ 汗






こんな調子で8月の高山には、果たして行けるんだろうか???




10月11月には10キロマラソンもエントリーしてるし


(ファンラン志向なんで、とにかくゴールまで笑顔いたいのだ・・・ 得意げ )





・・と不安になりつつ、7月も残すところあと1週間!




グダグダ言わずにノロノロと進んでいきまっしょい DASH! カメ 宇宙人 おやしらず