震災の影響で元気が出ない今日この頃。。。



自分自信の16年前の震災経験もフラッシュバックしてしまい、


今こそ西日本が頑張らねば!! ・・と思いつつカラ回りしてる現状 ガーン





そういや、各地のマラソン大会も中止が相次いでいるなか


わが街神戸マラソンは予定通り開催されるようです 合格




あさって水曜日に神戸マラソンの詳細が発表されるとのこと↓



http://www.kobe-marathon.net/






マラソン大会って、必ず日中開催で電力消費が少ないし


走る人・応援する人みんなを明るくするし、街の経済効果も上がる アップ



そしてなんと言っても今現在、被災していない人間は


せっせと体力づくりすべきなんちゃうかー???


と思ってるんで、被災地に遠い大会を中止にするのは反対です メラメラ





先日発表していたお隣の 大阪マラソン は定員3万人に対して


応募数がなんと! 17万人やってーー!!!DASH! 叫び



約6倍 の超高倍率にビビっておりますが ドクロ





神戸マラソンでは10キロの部が当たらんかなー? (←じつはフルより倍率高い あせる



とクジ運にかけて申し込みます おやしらず