まったくもって山ガールではないのだが、


つい先日発売された山エッセイ本を、JUNKU堂にて購入↓



ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆




山登りはじめました2       著者:鈴木ともこ



http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E7%99%BB%E3%82%8A%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%92-%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%9E%EF%BC%81%E5%B1%8B%E4%B9%85%E5%B3%B6%E7%B7%A8-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%93/dp/4840138095







これは昨年、①巻も出ていて好評価だったんで↓ ついつい②巻も買ってしまったというワケ にひひ



ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆



30代の作者・マンガ家&イラストレーターが


スタイルは山ガール、でも山好き度は誰にも負けない!


という鼻息で、いろんな山にチャレンジしている。



格好とは裏腹に、意外に女子度が低くオヤジ度が高かったりするので


笑えるし共感できる(?) 宇宙人



かわいいイラスト&写真で、おだやかな山に居るような


読んでて幸せな気分になれます 音譜







関係ないですが、ワタシのブログの検索ワードに


「 山ガール エッチ 」


という検索が1件かかっておりました。


一体だれが何を期待されたんでしょうか???


まったく期待にそえずスンマヘン。  しかしながら謎ですはてなマーク はてなマーク はてなマーク







そしてついでに、料理本コーナーにてこれ ↓ も購入。



ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆



ほろ酔い 女子 つまみ


ガールズ 晩酌レシピ     ・・ってアンタ!




女子でもガールでもないのに、 どあつかましい!!DASH! ドクロ



・・って、つっこまんといてぇ~ ショック! カエル